スポンサードリンク

132: 2021/12/29(水) 12:57:08.05
全員確定演出キター
どんな風になるか楽しみ

134: 2021/12/29(水) 12:58:19.54
マジで楽しみだ!

135: 2021/12/29(水) 12:58:54.96
23人で流れ弾ってちゅけダイブできるの🥺?

173: 2021/12/29(水) 14:10:21.33
>>135
下山できなそう

136: 2021/12/29(水) 12:59:18.80
これは期待!

137: 2021/12/29(水) 13:00:52.95
no title

櫻坂46、2度目の紅白は“23人全員の総力戦”「心を一つにしてパフォーマンスしたい」
https://news.mynavi.jp/article/20211229-2241063/
菅井は「櫻坂になって2度目の出演をさせていただき、メンバー一同喜んで感謝しています。『流れ弾』をメンバー23人全員の総力戦で、紅白のステージでしかできない、1年の最後にふさわしいパフォーマンスができたらと思っています」と意気込んだ。

それぞれ「流れ弾」のパフォーマンスへの思いを語り、山崎は「今回初めて『流れ弾』を全員で披露させていただけるということで、いつも以上にみんなの力をあわせて心を一つにしてパフォーマンスしたい」と述べ、
田村は「3rdシングルの活動を経て、大きな舞台で全員で披露させていただくのは、とてもうれしいことなので、今できる最大限を、完成したパフォーマンスをお見せできるように頑張りたい」と力を込めた。
森田は「強い楽曲なので、攻めた体制でパフォーマンスをお届けしたいという気持ちと、昨年よりも成長した姿をお届けできたら」と述べ、
菅井は「この1年を通して世の中もいろいろ大変な状況を強いられる方もたくさんいて、みなさん苦労されていると思うんですけど、この曲は愛を歌っているので、愛の大切さをお伝えできるように、そして誰かの力になれるようなパフォーマンスをお届けできるように頑張りたい」と語った。

138: 2021/12/29(水) 13:02:01.09
>>137
みんなきちんとコメントできて偉いねえ☺

139: 2021/12/29(水) 13:02:32.45
23人、23人、23人…

153: 2021/12/29(水) 13:20:44.12
よっしゃー!!

1001: 櫻坂46速報

引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/sakurazaka46/1640682591/