no title

スポンサードリンク

377: 2021/12/26(日) 12:45:56.56
櫻坂46・守屋茜、連載卒業に涙も「美容の坂道、ちゃんとのぼれました!」
https://plus.ananweb.jp/beauty/36769/
どのグループのどのメンバーよりも強い“美容愛”を毎回連載で披露してくれた守屋茜さん。「美容の坂道のぼり隊」での連載を担当してくれた約4年間の思い、そして今後の夢を語ってくれました。今回の「美容の坂道のぼり隊」は、守屋茜連載卒業Specialです。

378: 2021/12/26(日) 12:48:11.82
>>377
黒いドレスも白い衣装も似合ってた
4年半連載無事に務めあげました
泣くのがあかねんらしいけど、何事も一生懸命な彼女らしい

394: 2021/12/26(日) 15:01:36.87
anan連載はやっぱり卒業なのか
坂道って事務所経由で取ってきた仕事は卒業とともに契約切れる感じなのかね

395: 2021/12/26(日) 15:10:40.51
>>394
芸能界を引退するんじゃないの?

1001: 櫻坂46速報

引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/sakurazaka46/1640431784/