no title

スポンサードリンク

62: 2021/12/22(水) 10:09:38.49
あ、そっか別に普通に理佐とかの可能性もあんのかぁ

65: 2021/12/22(水) 10:10:54.49
>>62
理佐はヘッドホンガンガンリレーくらいのテンションでしゃべってくれたらなぁ。
クールビューティのままだと地蔵だしなぁ

72: 2021/12/22(水) 10:12:30.92
>>65
さすがにラヴィットでもヘッドホン付けて出演したら、頭バグってる…って思ったけど水ダウって言われるだけか

63: 2021/12/22(水) 10:10:27.90
今更1期はネエだろうよ🥲
というのはわかる

64: 2021/12/22(水) 10:10:29.40
もうすでにセンターをやってる森田村辺りがれなあのおこぼれを貰うとは思えないしな

66: 2021/12/22(水) 10:11:07.95
ゆっかーミュージカルあるやろ
理佐るん保乃あたりが本命じゃね

67: 2021/12/22(水) 10:11:36.80
土生見てみたいな

69: 2021/12/22(水) 10:11:59.74
学業メンは時間的に無理である程度の人気があるとなると井上 増本 大園 森田 田村辺りかね

71: 2021/12/22(水) 10:12:27.25
無難に菅井様やろ
他のメン出しても無能扱いされるだけやで

76: 2021/12/22(水) 10:13:38.71
>>71
ミュージカルの稽古で一月の数回で休む事になる

90: 2021/12/22(水) 10:18:17.84
>>71
レコメンにミュージカルの宣伝告知の為に出たのに
舞台に支障をきたす仕事入れる訳ない
れなぁは朝4時起き

73: 2021/12/22(水) 10:12:42.32
別に誰が来てもいいけど大喜利にも物怖じせずにガンガンいけるメンバーだったらいいな

74: 2021/12/22(水) 10:12:49.45
大沼「よっこいしょっと」

110: 2021/12/22(水) 10:31:18.15
れなぁの特徴に当てはめるとわかりやすい
櫻坂知らない人にもうける圧倒的ビジュアル
村内でも上位の人気
どんな状況でも慌てずアイドルらしい発言をしっかりたんたんとこなせる
これ他の櫻坂メンバーならだれ?

117: 2021/12/22(水) 10:34:41.90
>>110
ハードル高すぎわろた

1001: 櫻坂46速報

引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/sakurazaka46/1640129841/