1: 投稿日:2016/03/08(火) 16:36:36.14
やっぱりここまで人気出てなかったのかな
ng4



スポンサードリンク






2: 投稿日:2016/03/08(火) 16:37:26.62
俺が乃木ヲタになってなかった

9: 投稿日:2016/03/08(火) 16:52:34.17
>>2
これ

4: 投稿日:2016/03/08(火) 16:47:33.43
今の支店レベル位

12: 投稿日:2016/03/08(火) 17:55:03.22
真夏がセンター。

52: 投稿日:2016/03/08(火) 19:51:11.34
もし生田がいなかったら・・・グループのパブリックイメージ自体が成り立ってない
もし白石と橋本がいなかったら・・・美人が多いイメージが成り立たない
もし西野がいなかったら・・・今の乃木坂はない

56: 投稿日:2016/03/08(火) 19:56:17.40
まいやんは乃木坂はビジュアル良しというブランドイメージに多大な貢献をしてるから
いるといないとで大違いだと思うよ
それは事実

62: 投稿日:2016/03/08(火) 20:02:31.68
西野がいなかったら今の乃木坂はない
断言する

69: 投稿日:2016/03/08(火) 20:12:10.66
乃木坂のコーポレートカラーを決めたのは生駒 生田 西野でなくやはり白石でしょうね

87: 投稿日:2016/03/08(火) 21:48:33.54
衛藤が支配するよ!

88: 投稿日:2016/03/08(火) 21:50:44.20
握手人気もついて来た生田は万能過ぎる

91: 投稿日:2016/03/08(火) 22:01:55.88
この4人ってほんと最強すぎるな
それぞれが乃木坂のイメージと結果に多大すぎる貢献してる
上にもあったけどまいやんななみんは乃木坂の美人イメージを形成して
いくちゃんは乃木坂の品良くみせて
なぁちゃんは先頭でぶっちぎりの売上を見せる
この4人がいなかったらほんとそこらの売れないアイドルと変わらない

100: 投稿日:2016/03/08(火) 22:23:41.73
乃木坂がガルルで生生星からお姉さんメンバー中心のグループになって
そこからみさ先が選抜に上がることができたんだよな
もしずっと生生星だったら思い出選抜一回で終わったかも

大きな方向転換だった

105: 投稿日:2016/03/08(火) 22:27:02.14
四天王時代の後は生田、星野、飛鳥の新御三家時代かな

109: 投稿日:2016/03/08(火) 22:37:12.87
あとは飛鳥が四天王にどれだけ迫り追いぬくことができるかってところだろ

136: 投稿日:2016/03/09(水) 11:13:56.98
西野、橋本、生田が居なかったらどうなったかは分からないけど、白石居なかったら成り立ってないと思う
乃木坂は白石ありきのグループだと思う

149: 投稿日:2016/03/09(水) 16:38:30.88
まいやんがモデルで大成功したおかげだしな

151: 投稿日:2016/03/09(水) 17:45:07.89
同性ファンを取り込めたのが大きいんじゃないの?
その同性ファンを取り込めた要因は白石だろ

170: 投稿日:2016/03/10(木) 08:59:34.35
あとは生田がいることによってグループの中身を見たときにアイドルも捨てたもんじゃないなと思うんだよな
外から引っ張る白石橋本
中で魅せる西野生田
って感じかな

208: 投稿日:2016/03/10(木) 15:27:02.92
とりあえず個人pvの再生回数見てきた。

やっぱ四天王は四天王だな。
白石、西野、橋本、生田がダントツだわ。次いで飛鳥か。


212: 投稿日:2016/03/10(木) 15:59:30.33
現在(2016/03/10 15:56:46)

いくちゃん 5万回
http://youtu.be/W_bZES_opdY


まいまい 5万回
http://youtu.be/ojVZQU7V9fo


まいやん 6万回
http://youtu.be/oDgRt_hwNWs


なぁちゃん 6万回
http://youtu.be/vnkfiAK43oU


ななみん 6万回
http://youtu.be/wubHNvJXQgY



現時点ではわずかにななみんが多いです。ドラマ調で長くておもしろいからかな。さすが新規ほいほいw

289: 投稿日:2016/03/11(金) 00:09:31.52
4人の推しじゃない俺から言わせてもらうと
この4人の代わりになるメンバーはいないと
俺は思うよ。まあ誰かの代わりになんてならないし
相当違う色になってだと思うよ

294: 投稿日:2016/03/11(金) 00:17:22.94
この4人が居なかったら他の誰かが人気だったんだろうけど
乃木坂最大の売りのモデル路線が出来たかどうかって所だろうね
専属モデルを何人も生み出してAKBとは違ったオシャレ路線が今の乃木坂らしさだから

331: 投稿日:2016/03/11(金) 01:52:47.58
橋本生田をトップの4人に加えるのに抵抗あるやつもいるようだけど
ギガ5ならいいんじゃないの
白石西野橋本生田飛鳥

ギガ5
気に入ったぜ
no title

435: 投稿日:2016/03/11(金) 19:48:18.38
一回橋本をセンターにしてめっちゃ推したら人気がどうなるか見てみたい
白石西野にどれだけ迫るかな

436: 投稿日:2016/03/11(金) 19:49:45.85
四天王が四天王なのは結局はルックスだと思うんだよね
相当レベルが高い集団の中でもやはり1ランクレベルが違う
飛鳥が四天王に迫れるのもルックスがズバ抜けてるからだし
他がどんなにキャラで頑張っても超えられないルックスの壁がある

437: 投稿日:2016/03/11(金) 19:51:45.02
デビュー前のお見立て会から紅白に出場するようになった現在まで
ずっとトップの人気を保ってるのは白石だけなんだよね
欅で例えるとお見立て会トップ人気のベリカが4年後もトップの座を
保ってるようなもので四天王の中では抜きん出た存在なのが白石






スポンサードリンク





引用元:http://www.logsoku.com/r/2ch.sc/nogizaka/1457422596/