no title

スポンサードリンク

888: 2021/11/27(土) 15:59:12.71
ミーグリで聞いたら紅白は曲も全員参加かどうかもまだ分からないそうだ

889: 2021/11/27(土) 16:05:30.89
過去にAKBも乃木坂も全員参加でやってきたんだし普通に全員参加だと思うけど

890: 2021/11/27(土) 16:07:15.48
去年全員参加してんだから今年もやろ

891: 2021/11/27(土) 16:09:56.96
現時点で聞かれてもわからんとしか答えられないよな

893: 2021/11/27(土) 16:13:20.91
>>891
それな
仮に現時点で全て決まっててもNHKから披露曲発表があるまでは知らぬ存ぜぬやで

892: 2021/11/27(土) 16:12:57.18
なるほどね

894: 2021/11/27(土) 16:14:38.79
坂道は乃木坂の初出場からけがとか休業のぞいて全員じゃなかった回ないし全員でしょ
正直そこは全く心配してない

896: 2021/11/27(土) 16:22:08.77
つい未発表の情報を教えてくれちゃうメンバーとかいるよねw

958: 2021/11/27(土) 19:40:30.81
来年のカレンダーの詳細おしえておくれ
月ごとに誰なのか

961: 2021/11/27(土) 19:47:38.17
>>958
メイキング動画見たらええやん

959: 2021/11/27(土) 19:41:18.91
買ってからのお楽しみだよ

1001: 櫻坂46速報

引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/sakurazaka46/1637710791/