no title

スポンサードリンク

225: 2021/11/03(水) 23:08:31.15
まあ正直、ぐうこたやむごんちゅみたいな「いい曲」ではバズることはできないだろうね。必要なのはインパクト。流れ弾はパフォはインパクトあるが曲だけ聞くと微妙だからなー

228: 2021/11/03(水) 23:10:29.31
サイマジョと和音みたいなパターンもあるよね。

パフォーマンスのインパクトが強い作品と楽曲人気が高い作品

230: 2021/11/03(水) 23:10:44.55
バズるとかもう無理やろ…
ファンが喜ぶメンバーが好きな曲やればええよ
売上変わらんだろ

232: 2021/11/03(水) 23:11:32.12
分かってると思うけど平手に合わせた曲だから当たり多めだったわけで、流れ弾とか田村の良さを全く引き出せてない曲だから当たるわけないよね
森田も田村もその辺は可哀想

244: 2021/11/03(水) 23:18:22.09
>>232
流れ弾があまりにも保乃っぽくないのはわかるけど天かりんあたりならハマったんかな?

236: 2021/11/03(水) 23:14:37.11
アイムアウトカタミラあたりのレベルの曲がカップリングでぽんぽんもらえてたのがすごいと思う。

243: 2021/11/03(水) 23:17:13.44
>>236
今なら余裕で表題曲レベル。

1001: 櫻坂46速報

引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/sakurazaka46/1635934451/