no title

スポンサードリンク

278: 2021/11/02(火) 07:47:27.53
今夜のうたコンってかなり前の収録?

279: 2021/11/02(火) 07:53:43.27
あれ?
うたコンって櫻坂になってからは生じゃなかったっけ?

280: 2021/11/02(火) 08:11:07.18
うたコン、BANのときは生放送でみいちゃんが大瀧詠一特集のトークに参加してたよな
でもツアーのすぐ後だから疲れ考慮してパフォーマンスだけ事前収録してるとかあるかもな

281: 2021/11/02(火) 08:12:35.11
>>280
なるほど

283: 2021/11/02(火) 08:22:23.80
基本生なのか
HPに「スタジオ101で収録」って書いてあったからもう収録済みかと思ってた

285: 2021/11/02(火) 08:25:45.20
>>283
あ、ホームページに書いてあるなら生じゃないね。
ごめんなさい。

290: 2021/11/02(火) 08:45:55.59
>>285
今見たら消えてたわ
先週告知の時には一文あったんだが。もしかしたら生かもね

284: 2021/11/02(火) 08:24:53.11
生ならツアーでブラッシュアップされたパフォーマンスで楽しみだ

291: 2021/11/02(火) 08:49:42.06
生であることを祈る。
あのバックバンドとのセッションが良いんだよな。

1001: 櫻坂46速報

引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/sakurazaka46/1635770141/