no title

スポンサードリンク

517: 2021/10/22(金) 15:22:42.00
10プー関連はライブ解禁してもいいよな
俺達のコンセントレーション見たいだろ?

523: 2021/10/22(金) 15:24:16.55
あかねんがいなくなりゆっかーがいなくなったら櫻坂に対するモチベーション無くなってしまうかも、あかねんが卒業だけでも心がぁぁぁ

524: 2021/10/22(金) 15:24:22.53
ゆっかーと守屋で手繋ぐらいはやってくれよ、最後なんだから

528: 2021/10/22(金) 15:24:51.43
なんで解禁しちゃいけないの?
っていまだに思ってる
アニラと称さなくてもその日限りのコンセプトライブやっても良いじゃない
特に二人の卒業イベなら

529: 2021/10/22(金) 15:25:07.87
今コロナが大人しくしてて大チャンスだから卒イベやってほしい
ねるみたいなやつ

534: 2021/10/22(金) 15:27:17.76
青マリぐらいは解禁していいだろ
4人残ってるんだから4人でやれば
欅全体曲はしゃあないけど

1001: 櫻坂46速報

引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/sakurazaka46/1634874320/