no title

スポンサードリンク

319: 2021/10/22(金) 14:23:30.27
全員選抜制のメリットは運営もわかってるよ
だから日向坂さんを超えさせないためにしてるんだから

333: 2021/10/22(金) 14:28:38.19
>>319
おもしろい

334: 2021/10/22(金) 14:28:46.91
全員選抜のメリット
全ヲタがMV数回見るから再生数がのびる

375: 2021/10/22(金) 14:36:56.76
>>334
全員選抜に今更したらミーグリ頑張らなくていいや、ってなってCDの売り上げが減る
最初から全員選抜でいかないと…もう箱ヲタがいなくなってる

387: 2021/10/22(金) 14:40:28.05
>>375
逆だよ
全員選抜にしないと箱推し効果が消えたまま、いつまでも売上は増えない

3期生を入れてもどうせ選抜に入れないメンバーの売上が悲惨なことになるだけ
乃木坂も4期生新4期生入れても売上ずっと下がりっぱなしでしょ
もう選抜で競わせて売上が上がる時代じゃないんだよ

箱推しを増やして守っていかないと

1001: 櫻坂46速報

引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/sakurazaka46/1634874320/