no title

スポンサードリンク

277: 2021/10/22(金) 14:10:37.29
まぁ正直3rdまでやってきて新規入ってきてる感のなさがやばいから
なんかしらテコ入れはあると思うよ
二人の卒業関係なく
てかもうなにかあるとしたら全員選抜くらいしかないんじゃないか

279: 2021/10/22(金) 14:11:05.79
櫻エイトは乃木坂さんと同じく増やしていけば良いだけ
乃木坂さんも最初は七福神だったのに今十何福神よ

280: 2021/10/22(金) 14:11:41.13
3期生の存在がこれからの櫻坂の鍵となると見てます正直今の櫻坂は頭打ち感が否めないので強力な3期生が必要だと思うあと売り上げも落ちちゃうので

282: 2021/10/22(金) 14:12:10.04
売上が48支店くらいになってもまだあの辺潰れずに活動してんねやろ?
まぁ確かにそうなって露出が減るのは悲しいけども…
幸阪とか遠藤とかまだまだ伸び代あると思うしメンバー追加したらますます埋もれてまう

1001: 櫻坂46速報

引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/sakurazaka46/1634874320/