no title

スポンサードリンク

246: 2021/10/22(金) 14:02:17.93
坂道自体これから先大当たりなんてする訳ないと思ってるんやが
一般に響くって事やろ?そりゃ難しいわ
コロナのせいで基本握手アイドルなんやからなんぼミーグリやったかて緩やかに下っとるやん?乃木とかも含め全てが

249: 2021/10/22(金) 14:02:35.85
でもよ48Gの支店ぐらいの売り上げになったら全く仕事が無くなりそうじゃね

256: 2021/10/22(金) 14:03:58.13
理佐、ゆっかー、ゆいぽんもいつ卒業してもおかしくないし、来年3期オーデやるべきちゃう…
売上的にもぺーが抜けるのは痛すぎるな

258: 2021/10/22(金) 14:04:39.52
もうちょい減らして全員選抜で一体感を高めよう!

266: 2021/10/22(金) 14:07:02.14
櫻の選抜制から13、4人ってガラッと変えたので今の人数で全員選抜は無さそうと思う
エイトシステムはどうなるか分からんけど

1001: 櫻坂46速報

引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/sakurazaka46/1634874320/