no title

スポンサードリンク

226: 2021/10/22(金) 13:57:03.28
欅の選抜制、櫻坂のエイトシステムにしてからおかしくなったんだよね

全員選抜の時がグループの勢い的にも一番良かったんだから、もう一度戻すべきだよ

232: 2021/10/22(金) 13:59:19.98
>>226
今更?
新メンバー入れずにそのまま解散までやるなら有りだね

294: 2021/10/22(金) 14:16:26.82
>>232>>260
日向坂を見りゃ分かるでしょ
全員選抜を維持してるからグループとしてもまとまってるし箱推しもついて人気もあるんだよ

欅=櫻が選抜になって何かいいことあった?

乃木坂と違ってボーダーもいないからほぼ固定で競争もあるわけじゃないし、アンダーに仕事もないから分断してるだけだよね
箱推しも機能しなくなってミーグリもついで買いがなくなったし

グループの勢いがなくなった原因のひとつは完全に全員選抜を崩したせいだよ

331: 2021/10/22(金) 14:27:44.67
>>294
圧倒的な箱を押す強みがあっての全員選抜と思うけどな
欅で言ったらコンセプトと曲、日向で言ったらストーリーとメディア出演
櫻が人気メンリソース集中型にしたのは平等が商売にならないからでしょ

戻しても戻さなくてもいいけど分断してオタ剥がされた一期がやめる一方で、完売してる一期がいる内に戻すのは都合良すぎじゃね?
それなら今卒業相談してる一期全員受理してその流れで全員仲良く卒業してからの方が良くないか?

344: 2021/10/22(金) 14:31:33.80
>>331
ぽんが戻らないと22人だよ
それでどうやって選抜を維持するの?
日向坂と人数変わらないのに選抜を維持するなんて不自然だよ

3期生募集して入ってくるまでシングルストップするの?

398: 2021/10/22(金) 14:43:49.27
>>344
各シングルで一人二曲やるバックスメンが数人出てくるだけじゃね。それって負担なのか?
俺はりこぴいる26人の時点で全員一人二曲にしろよって思ってたけどさ!!

705: 2021/10/22(金) 17:25:34.60
>>294
俺も選抜制に問題あると思う
テレビ的にも20人までの人数として卒業者分を
1年~2年の単位でオーデして数人加入させ20人前後を維持させる方がいい

260: 2021/10/22(金) 14:05:48.51
>>226
でも今全員選抜に戻したら、選抜制はあの人達を辞めさせるためにやっていたとか勘繰れられたりしないかな
期毎だけじゃなく皆境遇も違うから、残念だけど今さら全員選抜には戻せないよ・・

276: 2021/10/22(金) 14:10:32.22
>>260
真実じゃなくてもそう喚き続ける自信あるわw
一期解体で二期14+三期8とかなら納得するが

281: 2021/10/22(金) 14:11:45.11
>>226
櫻でぺーあかねん二人とも選抜入りしてるのにそれが原因て何言ってんの?

283: 2021/10/22(金) 14:13:15.02
>>226
卒業が出るたびにおかしくなったって言い続けるのか

1001: 櫻坂46速報

引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/sakurazaka46/1634874320/