no title

スポンサードリンク

752: 2021/10/22(金) 12:20:39.57
やりたいことあるみたいな感じか
なにやるんな

766: 2021/10/22(金) 12:22:45.17
ぺーちゃんはモデル業かな
あかねんのブログは本当にらしいね。私のやりたいことはここじゃない場所でって言い切れるタフさ
増本と最後までたくさん話しして仲良くしてほしい

774: 2021/10/22(金) 12:23:35.90
ぺーちゃん卒業して何やるんだ
心配だよ

814: 2021/10/22(金) 12:27:54.13
>>774
モデルじゃないの
LARMEはもしかするとれなぁが引き継ぎそうだけど。最近2人で出てたのもフラグかなと

785: 2021/10/22(金) 12:24:42.02
梨加は辞めたら完全にニートだろ
一人でモデル業やっていけると思えないし

805: 2021/10/22(金) 12:27:27.27
>>785
モデルってインフルエンサーじゃないとダメだからブログとかメッセージアプリが苦手だと無理めだね

786: 2021/10/22(金) 12:24:44.72
ブログの内容から
ぺーちゃんのほうは芸能活動継続のようだね
事務所移籍しないで活動するのかな?

788: 2021/10/22(金) 12:25:04.01
リカは逆によくここまで残ってたな
仲いいメンバーみんなやめちゃってたのに

1001: 櫻坂46速報

引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/sakurazaka46/1634730095/