250: 2021/10/19(火) 11:42:29.32
オタバレしてるスタバ行ったんだがJD店員から櫻坂にハマりました
って言われた
どうやったら今のタイミングで櫻坂にハマれるんだろう

スポンサードリンク

251: 2021/10/19(火) 11:48:07.07
>>250のことが好きで、話すネタが欲しかっただけだろう

253: 2021/10/19(火) 11:52:02.37
>>250
MVのコメ欄じゃ結構見るよね

256: 2021/10/19(火) 12:01:37.97
>>250
入れ替わった保乃梨加土生辺りに引っかかったんじゃね?

262: 2021/10/19(火) 12:16:02.09
>>250
君と仲良くなりたいんじゃない?

263: 2021/10/19(火) 12:34:05.26
>>250
そんなスタバの店員いるわけないだろ!

264: 2021/10/19(火) 12:37:24.48
>>250
本人に聞かずにここで聞くあたりヲタクすぎるだろ
ここで聞いて分かるわけないのに
へー何見てハマったんですか?って聞けば、新規さんの一例にはなったのに

252: 2021/10/19(火) 11:48:41.05
そいつに聞けばいいだろ

254: 2021/10/19(火) 11:59:54.58
普通にプロモーション活動積極的に行ってるんだから
そりゃはまる人はいるでしょ
常に流出したり熱冷めはあるんだから
新規がいなくなったら大変。

もしかしたら客のオタアピールも効いてるのかもしれないw

1001: 櫻坂46速報

引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/sakurazaka46/1634561984/