no title

スポンサードリンク

827: 2021/10/17(日) 00:08:16.22
流れ弾はテレビパフォーマンスで価値が分かると思っていたけど想像以上にそれだった
櫻坂は他の坂道よりこうなる傾向強いね

835: 2021/10/17(日) 00:11:27.57
はあ…るんるん可愛かった

837: 2021/10/17(日) 00:12:45.27
こばゆいポジに理佐が入ってぺーちゃんとシンメにしてるとこあるよねたぶん

841: 2021/10/17(日) 00:15:29.67
Mステの土生ターン完全にヅカの人だった

852: 2021/10/17(日) 00:21:38.37
シブヤノオト、14(13)人という人数の良さが存分に活かされてた気がした

857: 2021/10/17(日) 00:25:29.78
>>852
1度この人数に慣れちゃうと全員選抜とか見てられんわ
願わくばカップリングの2曲も1度は地上波でやってほしい
2ndまではちゃんとカップリングも地上波披露の機会あったのよね

867: 2021/10/17(日) 00:38:49.84
>>857
バディーズとかは全員曲にして欲しいな
櫻坂の詩とか正直よく覚えられないしw

1001: 櫻坂46速報

引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/sakurazaka46/1634316076/