no title

スポンサードリンク

225: 2021/10/16(土) 18:29:04.83
【櫻坂46】
  Nobody's  BAN  流れ弾
  20/12/09 21/4/14 21/10/13
━━━━━━━━━━━━━━
月 ---,--- ---,--- ---,---
火 307,647 300,704 303,232
水 *52,077 *31,022 *32,109
木 *16,495 *15,856 *13,569
金 *10,369 **9,333 **9,210
土 *14,579 **9,243 ***,***
日 **7,730 **7,387 ***,***
━━━━━━━━━━━━━━
計 408,897 373,545 358,120
初 408,926 373,547 ***,***
Bi 414,024 405,360 ***,***
━━━━━━━━━━━━━━
累 498,893 427,674 ***,***
Bi 513,002 455,774 ***,***

226: 2021/10/16(土) 18:30:51.08
正直言って新規増える要素ないでしょ。今いるオタクたちにどれだけ楽しんでもらえるかが重要だよ。

227: 2021/10/16(土) 18:33:20.30
エイトと選抜に入れた3列目のヲタしか楽しめてないけどな

230: 2021/10/16(土) 18:39:20.67
ソニーや秋元系の上の方が櫻坂を乃木日向レベルで売り出す気は今全然ありませんって行動で示してるような状況だからなあ
底を打って横ばいはむしろ喜ぶべき状況かな
3曲披露のsongs of tokyoみたいな番組あるといいな

246: 2021/10/16(土) 19:00:25.78
>>230
朝の情報番組2件もねじ込んで運営はよーやってくれてると思うけどな

231: 2021/10/16(土) 18:43:11.26
そろそろどっかの雑誌櫻坂特集組んでくれたりせんかな メンバー全員載ってるタイプのやつ

232: 2021/10/16(土) 18:44:14.87
欅みたいに歌番組のパフォやらMVで新規獲得は難しいのかな
朝の情報番組レギュラー出演なんて欅時代にはなかったし運営のプッシュは増えてると思うんだけど

235: 2021/10/16(土) 18:46:02.12
少なくともノバフォや流れ弾はそういう曲やパフォではないやろ
3rdは耐える期間

238: 2021/10/16(土) 18:52:24.28
運営は結構頑張ってると思うけどな
発売週にMステ出れたし、次回のMステなんて11月12日とかだぞ

239: 2021/10/16(土) 18:53:45.55
定番になってるから気にしないだけでまるいのクソデカ広告とか櫻坂だけだよね

240: 2021/10/16(土) 18:54:30.67
3坂の中では櫻坂が一番曲に力入れてると思うし、今他の坂に比べて露出が少ないのは現在種花内では日向坂のターンというだけだと思う
日向坂はドームやったら世代交代の期間で露出を控えると予想する
その間は櫻坂のターンになると思う

241: 2021/10/16(土) 18:55:43.93
記念すべき35周年に出演できるなんて夢にも思わなかったよ…

244: 2021/10/16(土) 18:59:23.25
1st2ndと比べて昨日のMステは手応え感じたけどな

245: 2021/10/16(土) 18:59:56.45
楽曲とプロモーションに関しては櫻坂が1番な気はするなあ
まあMVひとつ少ないけど

1001: 櫻坂46速報

引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/sakurazaka46/1634316076/