no title
274: 2021/10/14(木) 17:45:05.85
あれ?
前作超えしたのに何でこんなに人少ないんだ?w

スポンサードリンク

275: 2021/10/14(木) 17:46:37.08
>>274
受付次数が違うからね。

でも事前予想だと前作割れだったし
ミーグリ個握の一人あたり枚数減らしてこれなら
なかなかいい成績なのかな?

277: 2021/10/14(木) 17:50:01.75
>>275
わいは30万ライン予想してたぞ
受付の長さと枚数で相殺くらいだったんよ

302: 2021/10/14(木) 18:31:34.35
>>277
2日目もBANより伸びてるから単純に初回限定盤の数が2ndよりかなり増えたんじゃないか?

278: 2021/10/14(木) 17:51:19.61
こりゃ田村も泣いて喜ぶだろうよ。
今日は祝賀会だな!

279: 2021/10/14(木) 17:57:54.32
ケヤフェスもあったしライブ出来るようになったしな

311: 2021/10/14(木) 18:44:58.94
他が下げてる状況で前作と同じぐらいなら今の体制が認められたということか
次に大園と麗奈の待遇がどうなるかだな

314: 2021/10/14(木) 18:47:11.92
コロナ禍だしとにかくファンの火を絶やさないことが重要だね
とにかく変化変化を今後も頼む

1001: 櫻坂46速報

引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/sakurazaka46/1634134939/