no title

スポンサードリンク

780: 2021/10/05(火) 12:40:51.41
特に土生推しではないが今回はどのPV見ても土生の存在が際立ってるなぁ…

788: 2021/10/05(火) 12:49:49.63
>>780
けっきょくこのグループで外部から認識されやすい顔役は理佐梨加土生なのよ
種花運営は梨加土生外して独自色出したがるけれども

801: 2021/10/05(火) 13:06:04.22
>>788
理佐土生は置いといて、梨加は本格的に使い道なくなってきたな、新しい外仕事なんて恐ろしくて入れられないし、顔の劣化が始まってきたから飼い殺しが無難か

814: 2021/10/05(火) 13:22:56.51
>>801
それでも顔は多くのメンバーより強いよ

820: 2021/10/05(火) 13:34:42.29
>>814
トークがダメならテレビに映って、あれ誰かわいい、ってレベルじゃないと若いのに席取られるだけじゃない
あと初期に比べて目が怖くない?サイコ感アップアップ

821: 2021/10/05(火) 13:40:14.61
>>820
おまえみたいな感想はほとんどないから大丈夫

791: 2021/10/05(火) 12:51:31.88
>>780
推ししか見ないけどわかる
一瞬映ってもかっこいい

1001: 櫻坂46速報

引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/sakurazaka46/1633353478/