no title

スポンサードリンク

945: 2021/09/30(木) 05:03:47.02
ほにょCanCam秒読みか…!

946: 2021/09/30(木) 05:06:56.33
10月になったら
あたらしい仕事について
何らかの発表があるのでは?

947: 2021/09/30(木) 05:08:42.19
これでほのCanCamが来なかったらそういうことなんだろうな
TVラジオ雑誌仕事の供給量の違いと同じでソニー秋元系内での扱いのランクが去年の春頃から櫻(欅)坂だけ1段低い
そういうものとして今まで通り見守るしかない

948: 2021/09/30(木) 05:15:45.33
>>947
普通、モデルの仕事って出版社側から打診するんでは?

950: 2021/09/30(木) 05:23:40.33
>>948
日向のあの1期4人があの時点で打診あったと思うのか?w

951: 2021/09/30(木) 05:27:29.97
>>950
「櫻坂46山崎天『ViVi』専属モデル新加入」(オリコン)

人気アイドルグループ・櫻坂46の山崎天が、
女性ファッション誌『ViVi』専属モデルに新加入することが決定した。
担当者が「逸材感がすごいです…ぜひViViの専属モデルに」と編集長に直訴をするなど、
最初からとてつもなく強い存在感を放っていた。
https://www.oricon.co.jp/news/2191420/full/

>担当者が「逸材感がすごいです…ぜひViViの専属モデルに」と編集長に直訴をするなど

953: 2021/09/30(木) 05:30:47.63
>>951
これは異例
編集長直々にオファーの理由まで喋ってたからな

1001: 櫻坂46速報

引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/sakurazaka46/1632809280/