no title

スポンサードリンク

802: 2021/09/29(水) 23:01:12.78
また日向だけYouTubeの急上昇のって理佐曲は乗らずか
10時間5.8万のラルクも乗るのに

803: 2021/09/29(水) 23:02:52.81
誰かの陰謀だなきっと

804: 2021/09/29(水) 23:05:08.46
曲もMVも悪くないし理佐ファン多いはずがなぜ

806: 2021/09/29(水) 23:07:52.00
デッドエンドは二期曲
無言の宇宙は一期曲にした方がエモかったと思うの

807: 2021/09/29(水) 23:07:56.56
伸ばそうと何回も再生したりするオタいないんじゃないの
あとはMVが話題にならないからオタ以外がわざわざ観ないとか

809: 2021/09/29(水) 23:09:52.95
>>807
もっと低い再生回数でも乗ってるんだよな

808: 2021/09/29(水) 23:09:11.94
おれは無言の宇宙みたいな曲求めてるけどな
できればるん、ほのもこういう系統の曲やってほしい
まあ視聴回数見る限りマイノリティーなんだろうけど

810: 2021/09/29(水) 23:13:35.74
これが電通のやり方かああ

812: 2021/09/29(水) 23:14:12.18
理佐様の無様な姿は見たくなかった。
温存しておいたほうが理佐様の価値は上がったかもな。

814: 2021/09/29(水) 23:16:03.44
リリース24時間(どちらも3番目のMV)
33万再生 無言の宇宙
31万再生 酸っぱい自己嫌悪(急上昇あり)

816: 2021/09/29(水) 23:17:53.90
わいは何回か言ってるけどサムネってやっぱ大事だと思うんすよ
難しいことは分からないけど、なぜ恋のサムネってやっぱなんか惹き付けられるんすよ

817: 2021/09/29(水) 23:18:06.52
酸っぱいさっき見たら4人しか出てないユニットやんけ
こちとらエイト様ご出演なのにいい勝負してんじゃないよ

820: 2021/09/29(水) 23:20:54.61
>>817
おひさま投票で決まった最強ユニットやぞ

1001: 櫻坂46速報

引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/sakurazaka46/1632809280/