no title

スポンサードリンク

25: 2021/09/25(土) 08:17:33.93
新2期でセンター出来そうなのはれなぁあたり?
れなぁバレエしてたんだっけ?
歌がまだ少し分からないけど堂々としてダンスも問題なさそう

70: 2021/09/25(土) 10:09:01.76
>>25
れなぁってバレエもしてたの?
学生時代はバトントワリングだったよね
ミネソタかどっかに行けるとだまされたんだよね?w
まぁ新2期でセンター候補と言えばれなぁが筆頭だよね今の推され具合で言うと
大園、増本が次席?

82: 2021/09/25(土) 10:45:39.64
>>70
バレエはうろ覚えかも
少しダンス経験あるって認識
バトンか!あとジャズダンスも?
そりゃ堂々としっかり踊れるなぁ

28: 2021/09/25(土) 08:22:20.83
天ちゃんセンター
るんとれなぁがセンター脇とか面白そう
いつかありそう

29: 2021/09/25(土) 08:33:11.28
センターにしたらぽんぽん戻ってきてくれるかな

30: 2021/09/25(土) 08:34:06.93
れなぁはジャズダンスしてたからぶりぶりにばりばり踊れるよ

1001: 櫻坂46速報

引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/sakurazaka46/1632484386/