no title

スポンサードリンク

18: 2021/09/25(土) 07:45:33.76
次のセンターは誰が良いと思う?

21: 2021/09/25(土) 08:11:29.30
>>18
曲調で言えば天さんかな
ほのす路線をあれでいくなら論外、るん路線は劣化に感じるけどカップリングには欲しい、かりん路線も好きな人いるならカップリングでやればいい
天のおもさびみたいなMVで顔も判別できて、基本笑顔でストーリー性も出しやすい感じで世界の民族音楽風な音楽って楽しいよね、踊っちゃう!みたいなのでいいよ

19: 2021/09/25(土) 07:53:34.13
天天

20: 2021/09/25(土) 08:04:18.54
わいは理佐ちゃん🤗

新規の女オタ引っ張ってこれんのは理佐ちゃんとみづだけ😫
2期生はじじいばっか引っ張ってきて困った子らやでほんまにー😫

24: 2021/09/25(土) 08:16:51.16
理佐か土生

イオンカード様が推してくれる人をまずは素直に推して欲しい

けっきょくぱっと見で目につくのは理佐土生梨加原田森田田村守麗あたり
ひねくれて小池藤吉推したり天を持ち上げるのはその後で

27: 2021/09/25(土) 08:20:58.47
>>24
土生ちゃんはようやっと人気あがってきた感じ
女オタガッツリついてる
頭ぶっ飛んでるけど真面目で常識的に働いてるよね

1001: 櫻坂46速報

引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/sakurazaka46/1632484386/