no title

スポンサードリンク

13: 2021/09/25(土) 07:21:17.35
夏鈴ちゃんの指標はもんちゃんに似てると思ってる
握手とミーグリ弱めだけど現場とかは強いイメージ

14: 2021/09/25(土) 07:22:01.23
てかもんちゃんオタが夏鈴ちゃんあたりに流れたイメージ

15: 2021/09/25(土) 07:24:47.77
もんちゃんと夏鈴ちゃん?
似てる???

17: 2021/09/25(土) 07:33:08.05
>>15
指標がでしょ、加えるならテレビのバラエティ向きじゃない
初期のもんは良かったけど、織田奈々から離れた辺りからむすっオンリーで顔芸もしなくなったな
かりんにとってのキーパーソンは誰なのか、自然と笑って意外な一面も見せてくれる感じ

41: 2021/09/25(土) 09:02:32.13
>>17
藤吉はムスッとしてることはないぞ
ボーッとしてるか笑ってるかのどちらか

45: 2021/09/25(土) 09:08:43.76
>>41
もんも最初は悪くなかった、かりんはどうなるか
暗い方に壊れるならフワちゃんと半日ハウススタジオ(アパートレベル)みたいな企画は見てみたいな
テレ東なんだからパクリ上等でアイドル界の水ダウ目指すのもありか

51: 2021/09/25(土) 09:14:21.39
>>45
ああ見えて藤吉は徹底的に陽属性だからダークサイドに堕ちる心配はないよ

54: 2021/09/25(土) 09:19:34.43
>>51
そうなんだ、いらぬ心配だったね

そういえば関の会長キャラアピールなのかYouTubeのおすすめで高額商品に表情変えないとから軽く鼻で笑うかのような切り抜き動画あったけど、マイナスプロモーションじゃね

55: 2021/09/25(土) 09:22:35.94
>>54
まあ、本当に金持ちなんだからしょうがないw

1001: 櫻坂46速報

引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/sakurazaka46/1632484386/