1: 2021/09/25(土) 12:20:06.89
ファンの皆さん、関係者の皆さん、そしてメンバーのみんな、私に関する報道によって、たくさん迷惑をかけてしまって申し訳ございません。
報道に関してですが、9月7日、8日は実際に記事にあった方とお会いしておりました。本来、みんなと一緒にプロモーション活動を頑張らないといけない時期に、仕事に集中せずに申し訳ありませんでした。

また、お仕事をお休みした9月18日と19日は本当に体調が悪く、前日17日に発熱して、事務所の方にお願いして翌日PCR検査を受けさせていただきました。PCR検査の結果は陰性でしたが、体調が万全ではないということで、お仕事をお休みさせていただきました。その後、自分で動くのも大変だったので、記事にあった方に来ていただきましたが、ズル休みのように見えてしまい、結果としてプロとしての自覚が足りませんでした。

私がメディアに出ていくことで、メンバーにもっと迷惑をかけてしまうと思うので、スタッフさんと相談して今回のシングルのプロモーション活動は自粛させていただくことになりました。

応援してくださっていた方がいるのに、先輩としてお手本にならないといけないのに、10年間一緒に頑張ってくれたみんながいるのに、本当に自覚の足りない行動でした。本当にごめんなさい。

スポンサードリンク

4: 2021/09/25(土) 12:22:07.53
今見てきたら本当でビビった

6: 2021/09/25(土) 12:23:05.85
失うは一瞬
取り戻すのは

10: 2021/09/25(土) 12:24:05.48
>>6
一生(´・ω・`)

11: 2021/09/25(土) 12:24:11.02
自分で考えたんかな

12: 2021/09/25(土) 12:24:23.27
体調がよくないのなら仕方ないね
https://www.amazon.co.jp/o/ASIN/4065146550/


14: 2021/09/25(土) 12:24:28.69
許した😇

18: 2021/09/25(土) 12:25:24.95
もう許すしかないだろ
これで批判するやつは全員アンチだわ

1001: 櫻坂46速報

引用元: https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/nogizaka/1632540006/