no title

スポンサードリンク

688: 2021/09/24(金) 12:49:36.62
選抜の1/3が関西メンバーなんだな
そこさく放送してくれ

689: 2021/09/24(金) 13:00:43.34
>>688
無理だな、そんな理由でネット局増やせるならみんなやる
乃木坂レベルにならないと
てかGYAOすらやっとなのに

690: 2021/09/24(金) 13:04:31.40
枠がmxの時点で首都圏以外は無理
仮に放送範囲広げたらせっかくのGYAO見放題とフェチ満載のVR,FRラボも無くなるからヤダ
弁当食べるの見られなくなるのとるんのお腹の音聞けなくなるのヤダ

691: 2021/09/24(金) 13:05:43.95
テレ東だったわ

692: 2021/09/24(金) 13:08:00.11
スポンサーがいないんだろうね。
もっと毛生え薬買おうぜ

693: 2021/09/24(金) 13:28:32.42
個人的には日曜0時からの坂道アワーを日本の全国民が見れるようになるべきと思っている

694: 2021/09/24(金) 13:37:18.92
育毛剤のスポンサーは乃木坂さんのところだからなぁ
櫻坂のファンはロレアル買おうぜ

1001: 櫻坂46速報

引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/sakurazaka46/1632362875/