1: 2021/09/22(水) 20:17:41.22
《路上抱擁&恋人つなぎ写真》乃木坂46・星野みなみが4歳年上通販会社御曹司と熱愛 新宿、阿佐ヶ谷デートで2連泊
https://bunshun.jp/articles/-/48816

スポンサードリンク

2: 2021/09/22(水) 20:18:15.46
あーあー

3: 2021/09/22(水) 20:18:38.61
みなみちゃん俺悔しいよ

4: 2021/09/22(水) 20:18:48.43
全部夢のまま

52: 2021/09/22(水) 20:21:49.78
>>4
>乃木坂46を初期から支えてきた人気メンバー星野みなみの熱愛発覚。“ガチ恋”系のファンを多く抱える星野にとって「全部夢のまま」とはいかなそうだ。


6: 2021/09/22(水) 20:19:09.83
>星野は9月18日の歌番組、翌19日のラジオ出演を体調不良を理由に休んでいた。しかし18日から19日に日付が変わる頃、星野のマンションにAが訪れている。翌20日、腕を組んでAの住むマンションへ向かう2人に、交際の事実を確認するために声をかけた。



終わったな 乃木坂46の信頼問題に関わるわ おひさまになろうかな

249: 2021/09/22(水) 20:30:58.80
>>6
わろた

8: 2021/09/22(水) 20:19:14.66
右肩下がりでスキャンダルだけ量産されていくってなんか既視感あるな

10: 2021/09/22(水) 20:19:18.47
頼む
信じられるメンバー教えてくれ

11: 2021/09/22(水) 20:19:19.13
推しだったわけじゃないけどダメージすごい

20: 2021/09/22(水) 20:19:47.66
ガチやん

24: 2021/09/22(水) 20:20:12.42
信じられるのは3期だけ ノースキャンダルは3期だけ

35: 2021/09/22(水) 20:20:43.21
発売日にぶつけてきた文春すごすぎる!w

1001: 櫻坂46速報

引用元: https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/nogizaka/1632309461/