no title

スポンサードリンク

446: 2021/09/22(水) 10:19:29.26
ユニット曲作ってくれたのは素直に嬉しいが欲を言えば全体曲も1つ欲しかった、あとMVも

447: 2021/09/22(水) 10:20:30.95
ソニアのフォーメーションきになるな

448: 2021/09/22(水) 10:20:33.78
ユニットあるとやっぱりバリエーションあっていいな
しかし夏鈴ちゃん推されてるなぁ

451: 2021/09/22(水) 10:20:51.40
みいちゃんめっちゃおるやんw

452: 2021/09/22(水) 10:22:03.96
どれも良さげやな

453: 2021/09/22(水) 10:22:05.20
やっぱりユニット曲やれるんじゃねーか!!
はやく4thかアルバム出してガシガシ増やしていけやー

456: 2021/09/22(水) 10:24:18.55
ソニアどんなやろな
アナスターシャ的なやつか

474: 2021/09/22(水) 10:41:25.20
>>456
ソニアはタイトルのイメージ的には玲ちゃんか葵ちゃん。

安易にみいかりんセンター曲ではなさそう。

470: 2021/09/22(水) 10:35:37.00
収録内容徐々に改善されていってるね、この感じで4thもお願いします
全体曲はbuddiesを昇格させるのとアルバムで追加でよろしく

1001: 櫻坂46速報

引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/sakurazaka46/1632223308/