no title

スポンサードリンク

155: 2021/09/19(日) 20:16:13.05
MC①

菅井
せーの!櫻坂46です!

櫻坂46とはどういうグループか伝えたい

小林由依が休業です
24人で精一杯お届けします
よろしくお願いします
坂から含めて、ライブが久しぶりの方?
初めての方?

井上
手羽先食べた
箱に入ってる
味がいい感じに濃い
2本残したのでこの後食べる

増本
愛知は研修生ライブ以来
2年間の成長を見てもらえるようにがんばる

齋藤
Dead endから始まった
徐々に披露してきている
初めての表情が確認できる
発売までいろいろ解禁されていくと思う

156: 2021/09/19(日) 20:16:31.82
MC②

武元
ここに愛知の方はいないので、お隣と言ってもいい滋賀の話をしてもいいですか?
原田
滋賀の話したらみんな寝ちゃうじゃないですか
武元
大丈夫です
(滋賀の話と思わせて名古屋の話を始める)
ななちゃん
「つけてみそかけてみそ」
枇杷島
東山動物園のさくらちゃん

武元
きらちゃんの愛知は?
増本
兵庫から東京に行くとこ愛知を通るが、名古屋と聞くとちょうど真ん中で安心できる場所
武元
名古屋で降りたことはない?
増本
ないです
(でも)通ります

渡辺
愛地球博に行ったのを覚えてる
冷凍マンモスを見た

守屋茜
名古屋と言えばモーニングが有名
カフェをハシゴした
武元
さすがガチですね

原田
愛知はケータリングでも味噌の物が多い

武元
手羽先の食べ方が箱に書いてある

武元
今回のライブはいろんなセットが多い
Microscopeのピタゴラスイッチ


私はスベリ棒に乗った

武元
私は三輪車レース
井上関が、ガチで勝てよと言ってくる

守屋茜
ふ~の形のとこ綺麗に飛べた



MC③

山﨑天
名古屋は初めて

森田
1曲目のDead endで下から一人で出てくる
本当に緊張する
OVERTUREのときからお客さんを感じて楽しもうという気持ちが出来上がってきた

田村
2サビで後ろを振り返る振りでみんなが見える
みんな踊り狂っていた
私もがんばろうってなった

菅井
3rdシングル勝負の一枚になっているのでよろしくお願いします!

次で最後です
みんなのことを考えながら歌っていました
みなさんも心の中で歌ってください

157: 2021/09/19(日) 20:16:55.18
>>156
適当に足してください(笑)

1001: 櫻坂46速報

引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/sakurazaka46/1632042890/