no title
1: 2021/09/17(金) 21:07:47.92
選抜最後の椅子は誰が手に入れるのか

スポンサードリンク

2: 2021/09/17(金) 21:11:28.25
全員

3: 2021/09/17(金) 21:24:58.69
増本だろ。4次完売だぞ。

4: 2021/09/17(金) 21:38:31.42
ぽんの分も空いたぞ

5: 2021/09/17(金) 21:43:57.64
普通に増本

6: 2021/09/17(金) 22:02:35.53
松田を一回カップリング担当にしてみよう

73: 2021/09/19(日) 13:13:04.72
>>68
>>6
一回グループ全体を見させるってのはアリだと思う

7: 2021/09/17(金) 22:05:08.72
完売表で言うと、井上とその下(あかねんだったっけ?)間に断絶があるんだよな
井上までの17人選抜でもいい気もするけどね

8: 2021/09/17(金) 22:05:19.11
大園がエイトに入って、武元を外す。
小林と武元の席が空くから、ミーグリ順で増本と井上を入れる。

武元は頑張ってるしパフォーマンスもいいが、そこさくやカップリング曲で活躍させてあげるべきで、ミーグリの順位を無視して優遇すべきではない。他の子が不満を抱えて腐ってしまう

10: 2021/09/17(金) 22:20:19.33
>>8井上より武元の方がミーグリ売れているんだが

9: 2021/09/17(金) 22:14:41.03
…珍しいくらいの正論を見た

11: 2021/09/17(金) 22:23:55.44
増本優先で次点で関かな
年齢考えたら井上武元だろうけど、関はコンディション整えばあの中でも映える

14: 2021/09/17(金) 22:33:36.78
増本はキャラ先行過ぎて危ないだろ。
無難に武元か井上。
関はあまりに地味。

15: 2021/09/17(金) 22:49:08.02
会長も井上より売れてるしビジュもいいから1回ぐらい入れて欲しい

16: 2021/09/17(金) 22:49:21.34
武元 バラエティー盛り上げること出来る貴重なキャラ

19: 2021/09/17(金) 23:12:02.55
坂道は全完売ついても選抜に選ばれない前例がある以上うかつなことは言えないな。

1001: 櫻坂46速報

引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/sakurazaka46/1631880467/