no title

スポンサードリンク

105: 2021/09/19(日) 02:17:40.92
日向坂の打ち合わせは缶コーヒーが置いてある

106: 2021/09/19(日) 02:18:13.85
日向坂の番組の打ち合わせに缶コーヒー

108: 2021/09/19(日) 02:19:49.65
日向坂も何気コーヒー党いるよね

110: 2021/09/19(日) 02:20:47.28
>>108
かとし以外も飲むんだっけ

114: 2021/09/19(日) 02:23:25.59
>>110
くみてん

116: 2021/09/19(日) 02:23:58.12
>>114
くみてんもか
かっけー

122: 2021/09/19(日) 02:27:24.52
>>114
コーヒー飲める飲めないのネタの時に、
キャプテンのタバコいじりの件で
毎朝コーヒーは飲んでるって言ってたね。

そういえば、
丹生ちゃんは砂糖なしのカフェオレ飲めるって
ひなあいのどっかの回でやってたよね。
ブラックコーヒー飲めないメンバーの回か何かで。

131: 2021/09/19(日) 07:19:31.17
>>122
にぶちゃんはミルクココアだと思ってた

109: 2021/09/19(日) 02:20:16.86
レコメンでコーヒーのんでますアピールしてたのはこのためか

112: 2021/09/19(日) 02:21:59.22
最近コーヒーあるんで大丈夫ですとは言ってない気がするけど、来週どこかで聞けそうだなw

115: 2021/09/19(日) 02:23:52.81
こさかなも最近コーヒー飲めるアピールしてた気がする

124: 2021/09/19(日) 03:03:15.83
>>115
こしゃは世間知らず回でひなのとコーヒーのCMやらされた時だな
「意外とイケるかも」と言ってた
あの時以来飲むようになったのかも

1001: 櫻坂46速報

引用元: https://fate.5ch.net/test/read.cgi/hinatazaka46/1631973256/