no title

スポンサードリンク

55: 2021/09/18(土) 01:31:04.93
今やってるウッチャン内村光良オールナイトニッポンが坂道の話してる
櫻坂が誕生日にひとりひとり寄せ書きくれたって

57: 2021/09/18(土) 01:32:06.12
>>55
日曜の三坂の番組も見てるみたい

61: 2021/09/18(土) 02:03:20.96
>>57
ごめん訂正
YouTubeで公開されてる工事中見たみたい
うちはGYAOだからなあ

62: 2021/09/18(土) 02:06:11.33
工事中は放送後すぐにYouTube上がるし
YouTube独自の企画配信してるし羨ましいよな

66: 2021/09/18(土) 02:18:35.34
>>62
余談だけどYouTube見てるのは娘の影響もあるみたいで、そこからBTSにもハマったらしい
厚かましいけど、櫻坂もちょびっとで良いから見ててくれないかしら娘さんと思ってしまった

67: 2021/09/18(土) 02:24:54.25
>>66
小学生なら乃木か日向だろ、小学生の娘がBANとか流れ弾を鬼リピしてたら引くだろ

64: 2021/09/18(土) 02:12:39.98
おれは見逃しやってくれるだけで前進だし、FRやVRは好きだから不満ないよ
あるとすれば4月より前の前の回も配信してほしいな

1001: 櫻坂46速報

引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/sakurazaka46/1631880944/