766: 2021/09/17(金) 15:28:44.60
櫻坂46×イオンカード WEBCM「森田・田村」篇
https://youtu.be/vWWXOBN_Y9E

スポンサードリンク

755: 2021/09/17(金) 14:54:06.14
流れ弾が流れてるイオンカードのCMを見たんだけど
真ん中にほのすで両サイドが森田と夏鈴ちゃんだった

2ndまでのセンター優先なら、森田・夏鈴・天ちゃんのはずだし
仮に天ちゃんがカードのCMやるには年齢がってことでほのすに変わったとしても
真ん中にほのすはおかしい

もし3rdフォメ優先で選んだとしたら
夏鈴ちゃんじゃなくて理佐のはずだよね
大したことじゃないけど、ほのすセンターに両サイド森田と夏鈴ちゃんに違和感あった

756: 2021/09/17(金) 14:59:40.42
>>755
森田村+ほのかりんのシナジーが発動するからだよ

764: 2021/09/17(金) 15:24:54.34
>>756
るんかりんもやで
黄金三角形や

767: 2021/09/17(金) 15:28:55.39
>>755
「秋の新規入会キャンペン」篇Aがりさメインだからじゃないかな
3センターそれぞれがメインのCMを作ってくれてる

1001: 櫻坂46速報

引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/sakurazaka46/1631711243/