no title

スポンサードリンク

550: 2021/09/16(木) 23:02:47.44
れなぁって三坂どこでもドラフト1位だっただろうに
加入が遅れたのは乃木坂希望してたからか?

560: 2021/09/16(木) 23:18:52.79
>>550
日向の元気・ハッピー的なカラーには合っていないので日向は指名しなかった可能性大かとw

日向のドラ1は山口だと思っている。

しかし新守が何故人気なのか分からんわーw

551: 2021/09/16(木) 23:06:56.25
セントフォースにいそうだから

554: 2021/09/16(木) 23:08:03.75
審査は顔だけじゃないからやろ
ダンス歌唱喋りとか他が強すぎただけ

557: 2021/09/16(木) 23:14:58.99
>>554
今もそれは変わってないと思うけど、顔の強さを見誤ってたということか

555: 2021/09/16(木) 23:11:57.62
森田ひかるという完璧超人がいたからな…

558: 2021/09/16(木) 23:17:55.99
れなぁより
井上、武元、松平あたり優先したのは良くわからないよね

587: 2021/09/17(金) 00:34:54.34
>>558
その3人は欅坂志望なんだよ

研修生は希望の坂とマッチングしなかった?って思ったけどゾノがいたな
わからんね

562: 2021/09/16(木) 23:24:07.11
どう考えても合同オーディション組でのトップクラスの顔強だろ
好みは別として、れなぁ、会長、あやめんあたりがドラフト1位候補

1001: 櫻坂46速報

引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/sakurazaka46/1631711243/