no title

スポンサードリンク

426: 2021/09/16(木) 19:58:41.06
全ツのスケジュールとの兼ね合いもあったんだろうけどやっぱり3rdの販促間延びしてる感あるわ
テンポ良く9月発売ならヲタの熱ももっと保ちやすかったんちゃう

431: 2021/09/16(木) 20:04:04.60
>>426
わいは乃木坂の方の色んな理由で種花坂は発売日ずらされたと感じるけどね
種花のスケジュールはぐっちゃぐちゃよ

438: 2021/09/16(木) 20:09:50.42
>>431
いや8月半ば発売だったのをロッキン中止でこれ幸いとWケヤキ前に後先考えず延期したらボロボロ状態だろ
櫻坂の優先度低いのは確か

448: 2021/09/16(木) 20:23:20.38
>>438
2nd4月発売のあと、6月バックス→7月ケヤフェスってリハライブリハライブの期間が続くから8月発売ってのは無理だったと思うよ
バックスなんて先生なしの0から振り入れも多いし

475: 2021/09/16(木) 20:58:12.98
>>448
そのバックスがスケジュール空いたから急遽組んだものだろ

449: 2021/09/16(木) 20:31:03.15
ロッキンがあったらなあ

1001: 櫻坂46速報

引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/sakurazaka46/1631711243/