no title

スポンサードリンク

574: 2021/09/13(月) 14:28:10.66
ノバフォのMVはさすがに好きじゃない
BANと流れ弾は良き

575: 2021/09/13(月) 14:28:43.03
まあノバフォよりは良いよな
改名で新しい事やりたかったんだろうけど

あとは単純にアップテンポの方がウケる
ノバフォはだいぶ遅い感じがする

583: 2021/09/13(月) 14:31:39.62
>>575
曲調的にはBANくらいがいいかなー流れ弾はLIVEでは盛り上がるだろうけど歌詞聞き取れないテンポなのは浸透しづらい
メッセージ性大事にしてる割には歌詞聞き取らせる気ないの理解できんわ

590: 2021/09/13(月) 14:36:22.40
>>583
BANはいわゆるEDMの速さな感じだけど
あれも結構速い気がする
BPM調べてないけど

リッチパンティ方は裏でガチャガチャ楽器が多いのと
言葉がだいぶつまってるのでは

坂道全体でも歌詞詰まってる曲よくあるけど
詩が先なのかね

669: 2021/09/13(月) 16:28:03.98
>>590
秋元はいつも曲先

1001: 櫻坂46速報

引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/sakurazaka46/1631461535/