no title

スポンサードリンク

66: 2021/09/09(木) 18:19:21.81
エイトの代役ってどうするのかな
3列目の誰かをポジション上げるのか、
他曲の3列目メンバーを小林ポジに入れるのか

80: 2021/09/09(木) 18:22:58.41
>>66
エイトはエイトのポジションでいる方が余分な手間がかからないからなぁ
別組の三列目メンから選出するんじゃない?それかエイト二列目をぽんポジ、空いた二列目に別組三列目メンを召喚とか

93: 2021/09/09(木) 18:25:35.95
>>66
まあパフォーマンスを考えたら無難に夏鈴ちゃんかな
ミーグリ人気も上がったから落とした意味は果たしたしw

75: 2021/09/09(木) 18:22:00.95
小林ポジに誰かいたら
随分前に決まってた

小林ポジに誰もいなかったら
昨日今日に決定

じゃ無いのかな
あんなフロントポジ歯抜けにはしないだろ

95: 2021/09/09(木) 18:26:11.48
>>75
前から決まっててもあえて空けるという選択だってあるやろ

143: 2021/09/09(木) 18:34:42.82
>>95
あるよ
それも愛だよ他のアイドルとかポジション空けてファンもエモいってなってるし
平手ポジ空けたのは平手を大切にしてるってより立ちたくないから感が強いから良くなかっただけ
センターだし

77: 2021/09/09(木) 18:22:12.30
バックスライブでぽんポジにいた人が入るのかな?

90: 2021/09/09(木) 18:25:27.10
こういう時にエイトシステムにしといて良かったな
ちゃんと穴埋めがきく

94: 2021/09/09(木) 18:26:09.09
3rdの小林ポジは井上でいいんじゃない?

96: 2021/09/09(木) 18:26:31.32
夏鈴はアリ
ミーグリも売れたしエイト慣れてるし

100: 2021/09/09(木) 18:27:11.61
>>96
妥当だね

1001: 櫻坂46速報

引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/sakurazaka46/1631176518/