no title

スポンサードリンク

801: 2021/09/09(木) 17:20:33.90
ゆっくりリフレッシュして下さい

803: 2021/09/09(木) 17:20:37.36
ブログ来たか
書き方的に重い体調不良や何か記事が出るとかいう感じではなさそうなのでそこは安心した
休むという決断をしたんだから焦らずゆっくり休んで

804: 2021/09/09(木) 17:20:50.22
体調不良でもコロナでもないんだよ
はっきり異常が出てる訳じゃないけど、1度休まないといずれ壊れるかもしれないって状態あるだろ誰でも

807: 2021/09/09(木) 17:21:05.62
推しメンでも無いのに思ってたよりツライ

810: 2021/09/09(木) 17:21:26.38
それにしても定期的に色んな人が活動休止してるね
ちょっと多すぎ

812: 2021/09/09(木) 17:21:30.84
なんだリフレッシュ休暇か・・安心した
ポンさんゆっくり休んで下さいねー

818: 2021/09/09(木) 17:22:03.82
おーブログきてた
鉄の女ぽんさんもメンタルきてたのかな
ゆっくりおやすみ

820: 2021/09/09(木) 17:22:04.35
まぁなんだかんだ今の種花は休む選択肢をとらせてくれるんやな

935: 2021/09/09(木) 17:43:09.63
>>820
いや欅坂のときからいつでもできるでしょ
あの時期に留学みとめてくれるし

824: 2021/09/09(木) 17:22:41.11
一期で最初のセンターがゆいぽんじゃなく理佐だったのはそういうことか

1001: 櫻坂46速報

引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/sakurazaka46/1631112599/