no title

スポンサードリンク

391: 2021/09/08(水) 15:10:54.69
もうこうなると人数増やさんと売上アップは厳しいんだよな
やっぱ典型的な秋元グループになるんだな

396: 2021/09/08(水) 15:20:36.06
圧倒的なオタ母数がないとシステム的にミーグリを全完売はまじで無理なんだろう、最初から捨て券にするつもりとかなら別かもしれんが
日向の調べてみたら、前回もちゃんと売れないやつはちゃんと売れてない

404: 2021/09/08(水) 15:28:09.01
握手会なりミーグリなり全員完売でこれ以上売り上げ伸ばせない
メンバー卒業ラッシュで売り上げ低下するのが確実なら
新メンバーを追加して売り上げ増加を狙うのはわかる
卒業無し、完売してないメンバーが多数なのに増やしても意味はない
運営は2期単独のレギュラー番組やドラマ、できることを2年半放置してる状態
売上上げたいなら個人の人気を上げるための場を用意しろと
遠藤も幸阪もまだ全然メディアで磨き上げられてないぞ

406: 2021/09/08(水) 15:30:16.91
>>404
2年半分の年齢返して欲しいよ

409: 2021/09/08(水) 15:31:35.35
2期の年齢見るとあと3年若ければと思ってしまうけどオーディション時はそうだったんだよなあ

411: 2021/09/08(水) 15:32:50.82
エイトどころか全員選抜の欅がトーク少な目ライブできてたのもユニットがあったから
いくつかユニット作らんとエイト休ませるためにトークが多くなるという悪循環

414: 2021/09/08(水) 15:37:04.83
せめて今回の映像特典がバックスライブで
非選抜メンバーの魅力を少しでも知ってもらえると良いんだけどな

432: 2021/09/08(水) 15:48:10.74
新規増やすって難易度高いけどワイもサヨナラの意味で乃木坂が好きになり2人セゾンで欅好きになったからやっぱいい曲出ないとなんかな

438: 2021/09/08(水) 15:51:05.70
>>432
楽曲で勝てなくなったのはキツイよね

1001: 櫻坂46速報

引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/sakurazaka46/1631028493/