no title

スポンサードリンク

245: 2021/09/08(水) 13:18:03.00
にしても平手以外の一期生初センターがぽんでもゆっかーでもなく理佐って面白いな
人気からすりゃそうなんだけども

251: 2021/09/08(水) 13:23:28.36
>>245
最近の流れで言うと安心できん、こんな曲ならイランって可能性もある

253: 2021/09/08(水) 13:25:57.44
面白いか?理佐センター妥当だろ
欅の頃から人気7番手くらいだったぽんがセンター候補みたいな扱い受けてた方が謎だった

254: 2021/09/08(水) 13:27:21.73
>>253
今で言う人気10番手くらいの山﨑みたいなもんか

263: 2021/09/08(水) 13:39:35.82
>>254
だいぶ違う
天ちゃんは既にセンターやってるし運営もセンターやらせる気だった
ゆいぽんは連続フロントだったけど運営はセンターにする気はなかったのにオタがセンター候補と勘違いしてた
鈴本もゆいぽんと同じ感じ

266: 2021/09/08(水) 13:43:14.86
>>253
あれは他がセンターやる気ない、武道館もやる気とかだったからじゃね

1001: 櫻坂46速報

引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/sakurazaka46/1631028493/