no title

281: 2021/09/05(日) 20:44:33.48
秋元グループってメンバー歳行ったら解散という選択肢はないのかね

スポンサードリンク

282: 2021/09/05(日) 20:45:19.87
>>281
歳って何歳のこと言ってるの?

288: 2021/09/05(日) 20:55:43.26
>>281
売れなくなりゃ解散やグループとっぱらって組閣はあるだろ
基本的に何人もスタッフ雇っている以上、ある程度稼げて利益になるならズルズル続けるよ

292: 2021/09/05(日) 21:00:47.93
>>281
絶対ないなんてことはないだろうよ
だからオーディションしなくなったら終息に向かってんのかとは思われるよな

312: 2021/09/05(日) 21:17:26.66
>>281
1期がいなくなったら実質別グループだよな

おニャン子を解散させたとき後悔したのかな(笑)

283: 2021/09/05(日) 20:49:38.19
知らん。卒業を考える歳

285: 2021/09/05(日) 20:50:31.62
秋元系列で解散したのってSDNと青春高校くらい?

287: 2021/09/05(日) 20:53:31.64
別にいいんじゃい?実際にななぜかみんな30前には卒業してしまってるけど

1001: 櫻坂46速報

引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/sakurazaka46/1630761507/