no title
1: 2021/08/30(月) 01:57:04.45
田村保乃←激ヤバス

スポンサードリンク

2: 2021/08/30(月) 02:00:10.95
賀喜・田村・金村の3人とも同期の2番手としてやってきてセンター感が薄いのがね...

坂道の世代交代うまくいってないね

4: 2021/08/30(月) 02:35:56.80
>>2
かっきーの同期の一番手って誰?

6: 2021/08/30(月) 02:37:43.14
>>4
遠藤さくら

10: 2021/08/30(月) 03:05:16.28
>>2
同じこと思ってる人がいた
3人とも好きだし可愛いけどNO.2感なんだよなぁ
でも組織でもNO.2で差が出るっていうから誰が抜きんでるか愉しみではある

24: 2021/08/30(月) 08:20:16.91
>>10
ナンバー2不在で崩壊した我が軍の経験を活かす時は来た!(白眼)

29: 2021/08/30(月) 10:23:08.28
>>24
ナンバー2はねるだぞ
なかったことにすんなよ
ナンバー1と2どっちもいなくなっただけ

66: 2021/08/30(月) 18:35:42.49
>>29
ねるは人気はナンバー1だったけど、
楽曲的にはその他扱いだったじゃん。

7: 2021/08/30(月) 02:53:07.30
最初に見たイメージだと森田と山﨑がダントツ人気2強で進んでいくと思ってた者からすると
田村が2番手な事には未だに違和感あるな
実際の人気通り山﨑が一時期伸び悩んでだ感あったのは認めるけど

11: 2021/08/30(月) 03:15:48.37
写真集対決来てくれw

13: 2021/08/30(月) 03:22:56.66
グループ内人気は同じくらいだから箱の勝負になるね

14: 2021/08/30(月) 03:32:48.75
両方好きだなぁ

15: 2021/08/30(月) 04:28:35.48
Wエースにしたい意図を感じますね
遠藤&賀喜、森田&田村、小坂(休養中)&金村

22: 2021/08/30(月) 07:41:35.31
小坂無しで勝てたら大したもんですよ

27: 2021/08/30(月) 10:18:49.81
かきさくはダブルエース感出すのに成功してる
なおみくは金村が一枚落ちる
森田村はコンビ感がない

30: 2021/08/30(月) 10:24:26.75
>>27
かきさくもなおみくも同学年だもん、そりゃそうだよ

28: 2021/08/30(月) 10:22:28.71
田村誰ともコンビ感ないんだよね

34: 2021/08/30(月) 11:22:01.54
森田&夏鈴&天のトリプルエース構想は頓挫したがまた再開するのかしら

1001: 櫻坂46速報

引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/sakurazaka46/1630256224/