190: 2016/03/08(火) 19:18:44.47
CMの映像とMVは別だよね
no title
 

スポンサードリンク






195: 2016/03/08(火) 19:24:57.83
>>190
さすがにあの衣装つくってるから別なんじゃない??

196: 2016/03/08(火) 19:25:01.89
>>190

197: 2016/03/08(火) 19:25:08.31
>>190
一緒でしょ
制服着たダンスシーンを要所要所にいれてMV完成

199: 2016/03/08(火) 19:27:22.24
>>197
全員を見せるって意味ではそれはそれでありだけど
わざわざねるだけはずすの??

201: 2016/03/08(火) 19:28:30.28
>>199
ねる映ったらおかしいだろ
選抜の意味が無い

204: 2016/03/08(火) 19:31:22.33
>>199
外さなくてもダンスシーンだけ抜けてそれでいいのでは?

あのCMベースのMVと思いますけどね
映像はMVかそれ以上のクオリティでしょ
命は美しいを思い出して欲しい。あんな構成

210: 2016/03/08(火) 19:35:09.50
渋谷でMVロケしてたリークあったよね 
腕章みたいなの映ってたし新制服でも歌うんじゃね

200: 2016/03/08(火) 19:27:39.75
どーするよ特撮ヒロイン風だったら
構わんけどw

203: 2016/03/08(火) 19:31:04.27
ぐるぐるカーテンかもしれないもしくわ会いたくなかったはよ

205: 2016/03/08(火) 19:32:44.32
カップリング曲も気になるなぁ

207: 2016/03/08(火) 19:33:30.87
どっちだろう^^;
軍服は制服で歌衣装は別かね
個人的には命みたいなダンスシーンがあるMV希望なんだが
全編ドラマ風がくる気がする

215: 2016/03/08(火) 19:36:57.94
>>207ドラマ風かね
演技を推してくるのか
ダンスを推してくるのか
(どちらも未熟なのは当たり前として)

220: 2016/03/08(火) 19:39:51.76
>>215
あの屋上でダンスシーンきたらいいな

238: 2016/03/08(火) 19:55:22.46
ねる非選抜しょうがないと思ってたけど 
曲聞いたら参加してないのが残念になってきた

239: 2016/03/08(火) 19:56:19.95
>>238 
確かに…こんな神曲この先うまれるのかって話ですもんね…

240: 2016/03/08(火) 19:56:31.67
>>238 
ねるは個人PVで「独りサイレントマジョリティー」

208: 2016/03/08(火) 19:34:38.87
ねる参加の曲もあるから焦るなよ
CDから外される訳じゃないんだからw

209: 2016/03/08(火) 19:34:56.84
けやき坂としてねるのソロ曲が収録されたら味噌汁吹くよ

214: 2016/03/08(火) 19:36:41.78
>>209
それ普通にあると思ってるけど…

216: 2016/03/08(火) 19:37:12.11
ねる+誰かでユニットかな?
最近よく話すって言ってたてちとか

218: 2016/03/08(火) 19:38:07.23
ねるソロは普通にありそうMVありだったらびっくり

219: 2016/03/08(火) 19:38:59.14
カップリングも非常に気になるな
失いたくないからレベルの良曲が最低一曲は必要(MVも同じようにドキュメント系だとなお良し)
乃木坂の詩的なアンセムソングがあるのか?

224: 2016/03/08(火) 19:41:20.67
>>219
欅坂の詩
制服のマネキンかもしれない
アンダー楽曲(ねる)

228: 2016/03/08(火) 19:45:20.67
いくら現時点でひらがなけやき一人だからといってねるのソロはないわ
カップリングに参加と予想
ねる推しはソロ希望なのか

229: 2016/03/08(火) 19:45:38.37
なんだカップリングの曲名まだ発表されてないのか






スポンサードリンク




引用元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/nogizaka/1457411636/