no title

スポンサードリンク

144: 2021/08/24(火) 01:09:30.07
歌詞があーだこーだ言う奴いつもいるけどけど一般層ってそんなに歌詞気にするか?

152: 2021/08/24(火) 01:10:42.66
>>144
サイマジョって歌詞が評価されてなかったか?

153: 2021/08/24(火) 01:10:54.53
>>144
アイドルソングの歌詞なんて誰も見てないだろうに

193: 2021/08/24(火) 01:14:28.89
>>153
曲のヒットなんてサビを口ずさむとこからほとんど始まる

168: 2021/08/24(火) 01:11:47.34
>>144
歌詞全体の意味とかどーでもいいけどサビのフレーズは極めて重要
キャッチーなワード来るかどうかでヒットするか決まる

194: 2021/08/24(火) 01:14:36.70
>>168
アイドルの歌詞なんて一般人は気にせん

223: 2021/08/24(火) 01:17:25.96
>>194
サビのフレーズは重要
AメロBメロの歌詞はどーでもいいけどな
秋元はそんなこと百も承知のはずなんだけどボケてきた

172: 2021/08/24(火) 01:12:25.08
>>144
良曲は歌詞の手抜きが無い

182: 2021/08/24(火) 01:13:22.41
>>144
聞き流しの曲ならそうだけど、欅からの流れでYouTubeで繰り返し見るからMVの出来と歌詞は大事

184: 2021/08/24(火) 01:13:30.23
>>144
一般こそまず、秋元グループなんでしょ?じゃないか

1001: 櫻坂46速報

引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/sakurazaka46/1629733914/