no title
925: 2021/08/18(水) 14:29:45.88
るん、ほのす、理佐はずば抜けてると思うわ、この3人抜けるやつはおらんやろ
菅井様もようやっとる

スポンサードリンク

929: 2021/08/18(水) 14:30:40.63
>>925
るんは外番組の露出も少ないのにすごいよね
狂信者多そうなイメージ

926: 2021/08/18(水) 14:29:52.35
ゆっかーてキャプテンなのに人気もずっと第一線をキープしてて本当にすごいと思う

928: 2021/08/18(水) 14:30:25.75
結局はパフォーマンスよりルックスだな
対応力や人柄とかもあるけど
基本はルックス

932: 2021/08/18(水) 14:31:22.44
森田村理佐菅井をガンガン売り出していって
ぞのれなぁあたりをそれに追撃させたら勝てるって事なんだな

936: 2021/08/18(水) 14:32:34.61
ゆっかーの数字で証明し続ける感じほんと頼もしいわ

946: 2021/08/18(水) 14:35:00.56
>>936
まじでこれ
ずーっと安定して人気メンでいる
理佐るんほのの3人強い言われがちだけど、ゆっかーもガチ
その割に肩書きあるから逆にセンターにされないし、エイトの中で端に置かれたりしてるなと思う

1001: 櫻坂46速報

引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/sakurazaka46/1629126663/