no title

スポンサードリンク

880: 2021/08/18(水) 14:17:57.67
天ちゃんなんでこんな完売少ないんやろ

898: 2021/08/18(水) 14:22:39.75
>>880
女ヲタが少ないからやろ
男が買うと、ろりこんやと思われるから買いにくいのもあるわ

905: 2021/08/18(水) 14:25:02.12
>>898
>>899
天ちゃんはまだまだ先が長いって言えるもんなあ
安定した露出続けてるのもじわじわファン増やしたいんやろな種花の狙いとして

884: 2021/08/18(水) 14:18:12.02
天ちゃんミーグリ対応よくて楽しかったのに意外だな
塩対応だと思われてるのか

894: 2021/08/18(水) 14:21:13.71
天ちゃん完売1ってやばない?全曲フロントやで…

895: 2021/08/18(水) 14:21:31.39
改めて売上表って生々しい人気指標だな
メンバーが見たらギクシャクしそう

918: 2021/08/18(水) 14:27:53.56
多分、天ちゃんにはめちゃくちゃ狂信的についてるオタがいないか少ないんだろうな
ゾノすやかりんちゃはそういうオタもいそう

1001: 櫻坂46速報

引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/sakurazaka46/1629126663/