no title

スポンサードリンク

738: 2021/08/18(水) 08:12:04.40
櫻坂46 守屋麗奈、『ラヴィット!』レギュラー抜擢は適任? 初出演で早くも見せた持ち味の“片鱗”
https://news.yahoo.co.jp/articles/033db463caa121aa3445c7230a1d74f68fe4f57c

櫻坂46のメンバーにバトンを渡せるか
同番組には今までにも坂道グループから数名出演しているが、櫻坂46からのレギュラー決定は守屋が第1号となった。番組の方向性を考えれば、守屋の他にもグループには小池美波や土生瑞穂といったラジオレギュラーを持つ1期生や、新センターに選ばれた2期生の田村保乃など適役は多い。あるいは、大沼晶保や増本綺良といった“何かしてくれそう”なフレッシュな2人も控えている。こうした面々にバトンを繋げるか、今後の守屋の活躍に注目したいところだ。

日向坂は繋げたな

745: 2021/08/18(水) 08:39:40.49
>>738
櫻坂の守屋と言ったら完全に麗奈になったな

747: 2021/08/18(水) 08:44:20.75
>>738
土生なんか朝の番組に出してもいつも通りの共演者任せのぶっ飛んだ変な発言するだけで全然適任じゃないだろ
適当な記事書きやがって

751: 2021/08/18(水) 08:55:21.38
>>747
適任じゃん

752: 2021/08/18(水) 08:57:05.02
>>738
ぶっちゃけよ
日向でじゃなく坂道でだろ
突破ファイル
東大王
ミラクル9
坂道で繋いでんじゃん
ちゃぷの番組もちゃぷから坂道だろ

754: 2021/08/18(水) 09:00:53.78
>>738
ラヴイットが10月で終わらないことを祈るが続くようなら10,11月は保乃かな
新曲期間だし

1001: 櫻坂46速報

引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/sakurazaka46/1629126663/