no title

スポンサードリンク

658: 2021/08/15(日) 19:51:12.04
ねるはヲタ切り捨てたの正解だな
今後ヲタ向けの商売もしなさそうだし

659: 2021/08/15(日) 19:52:45.29
ねるは今楽しそうに活躍してるんだから辞めて正解だよ

661: 2021/08/15(日) 20:01:08.41
まあ最初からタレントになれば良かったのよな

高校生クイズでねるを見つけられなかったやつ無能すぎる

662: 2021/08/15(日) 20:09:07.84
落ち着いた番組のタレントだからなぁ
本人がやりたい事をやれて良いんだろうけど

664: 2021/08/15(日) 20:13:26.01
ねるは文化人になっていくやろなあ
卒業後活躍するには地頭ってほんま必須や

665: 2021/08/15(日) 20:20:55.59
ねるちゃんが出てる番組って若者が見るようなやつじゃないからねるちゃん内心ではめんどくさいとか思ってんのかなとか思っちゃうわ

666: 2021/08/15(日) 20:26:50.78
>>665
NHKに気に入られたのはデカいんじゃない
適度にモデル仕事もやっとるし。

667: 2021/08/15(日) 20:27:19.66
まぁ好きな方面の仕事に絞ることで仕事も詰まりすぎないでいい感じやな

1001: 櫻坂46速報

引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/sakurazaka46/1628935348/