no title

スポンサードリンク

795: 2021/08/14(土) 16:45:33.24
お前ら流れ弾にどんな期待してる?
ワイはせっかく田村保乃センターに置いたんだからめちゃくちゃかっこいい曲であってほしい
保乃だからこそ欅っぽい曲やってほしい

805: 2021/08/14(土) 16:54:31.95
>>795
俺は曲調がどうであれ安定感のあるパフォを期待してる
欅時代のパフォがセンター様のコンディションによって左右されるのうんざりしてたから安定感という意味では櫻ちゃんの方が上だと思ってる

816: 2021/08/14(土) 17:01:13.13
>>805
自分もメンバーは今のメンバーの方が断然好き
ライブに関してもだけどそこさくとかの雰囲気もだし

824: 2021/08/14(土) 17:08:52.32
>>805
120点か40点出すかハラハラするのが欅
安定して80点出すのが櫻って感じだね

806: 2021/08/14(土) 16:54:42.80
>>795
ほのちゃんが眉しかめないでいい曲の路線

807: 2021/08/14(土) 16:55:32.38
>>795
2期生の睨み顔が大好きです!

1001: 櫻坂46速報

引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/sakurazaka46/1628825699/