no title

712: 2021/08/14(土) 14:02:02.54
BANなんて櫻エイトがカップめん♪って来るとこより3列目がズンズン進んで来る所の方が全然絵面強かったよな

スポンサードリンク

714: 2021/08/14(土) 14:12:16.76
>>712
普通に映像的にはエイト部分の圧勝だけどね
まあそもそも櫻坂のMVでは構造的に
主役扱いのエイト対してモブ扱いされる3列目は逆転の余地はほぼなしってのはある

例外はワンカットで見つかったちゅけくらいで

718: 2021/08/14(土) 14:17:15.80
>>714
人それそれやな
ちゅけが見つかった事実なんてないやろ

726: 2021/08/14(土) 14:31:41.73
>>718
ユーザーコメントやメンバーの話やスタッフ評から最も特筆すべきカットであると言わざるを得ないし
ミーグリ結果を押しのけてちゅけもんが表題に加入してるしね

まああのワンカットが良いというか常に質の高いパフォーマンスをしてるからこそ
使われるワンカットも目を惹くものになりやすいって事なんだろうけど

730: 2021/08/14(土) 14:35:36.87
>>714
そこら辺は監督次第じゃね
藤吉ばっかりのMVだってあるんだしよ

1001: 櫻坂46速報

引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/sakurazaka46/1628825699/