no title

スポンサードリンク

912: 2021/08/10(火) 23:48:48.08
おしゃれイズム出た時は誰もセンター希望してなかったけど少しはセンター希望増えたのかな
みんな謙虚すぎるよな~

915: 2021/08/10(火) 23:55:10.60
>>912
ゆっかーは2列目なのを謝ってるから
フロントやセンターに意欲はあるんじゃないの?
おしゃれイズムはいつものキョロ充

917: 2021/08/10(火) 23:58:54.86
>>912
あんなの信じてるの!
全員センターしたいに決まってる。
藤吉でもセンターに選ばれて嬉しいとか言ってたし

914: 2021/08/10(火) 23:53:43.11
1期生初センターはもしかしたら泣けるかもしれん

916: 2021/08/10(火) 23:58:02.48
ゆっかーは多分前からセンターやってみたいな願望はあると思うけれど猫みたいに警戒心強いから周り気にしてそういうのあからさまに主張しないだけと思う

918: 2021/08/10(火) 23:59:40.35
ゆっかーって櫻坂の象徴みたいな感じだし卒業までにはセンターしてほしいね

1001: 櫻坂46速報

引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/sakurazaka46/1628511134/